買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ウィスキー・ブランデーをお買取りしました!

ウィスキー・ブランデー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

プレゼントやお土産などの頂き物でしたが、あまり飲まずに置いているだけなのでとお持ち下さいました。値段がいくらになるのか、売れるのか?と見当もつかなかったとの事で、今回まとめて洋酒など酒類を沢山査定にお持ち込み頂きました!ケースや箱に入っている物はそのままお持ち下さり保管状態も良く、未開封で目減りもなかったのでお買取り出来る酒類はすべてしっかりとお値段をお付けしてお買取りをさせて頂きました!長期保管されているとお酒が蒸発していき目減りするので、飲まないなと思われたら早めの売却をおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店頂き誠にありがとうございました!当店ではブランデー、ウィスキー、ワイン、シャンパン、リキュール・高級ワインなど洋酒のお買取りをさせて頂いております。頂き物で家族も飲まない、飾ったままなど年数が経ち劣化して目減りしてしまう前に、是非ジュエルカフェにお持ち下さいませ!箱が無く売れるかどうかわからない場合でも無料査定させて頂いておりますので1度お持ち下さいませ!お待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたレミーマルタン VSOP は最高品質の葡萄のみ使用されています。コニャック業界屈指のレミーマルタンは1724年創業された老舗で世界三大コニャック生産企業の1つです。1972年に作り上げられたレミーマルタンVSOPは、平均熟成年数4年から12年のコニャックをブレンドされています。そのお味はバニラ、オーク、ヘーゼルナッツ、リコリス(甘草)、ポートワインなどのスムーズでリッチな香りで世界でも最も販売数の多いVSOPコニャックです。レミーマルタンVSOP、レミーマルタンXOは持ち込みも大変多い洋酒からレミーマルタンルイ13世などの高級ブランデーも大歓迎です。ぜひ1度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP