買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

切手シートお買取いたしました

切手シートお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。切手のシートをお買取させていただきました。昔コレクションしていたお客様で、1枚ずつ丁寧にファイリングされている切手でしたので、とても状態の良い切手でした。切手シートのお買取は、基本的に「のりがある」「絵柄が剥げていない」「四隅の余白がある」「未使用」の切手をお買取対象とさせて頂いております。もし四隅の余白が無くても、バラの切手も1枚からお買取させていただきますので、是非ご一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございました。切手のお買取は枚数によってはお時間を頂戴してしまうこともあります。アルバム数冊お持ち頂いた際には一度お預かりさせて頂く場合もございますので、まずは一度ご相談くださいませ。また大きなシートだけでなく小型のお年玉切手シートやシール切手、記念切手以外の切手もお買取対象となっておりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。切手のお買取はまとめてではなく、1枚ずつ丁寧に仕分けしてしっかりと金額をお出しいたします!

買取商品について

今回掲載しているお写真は記念切手として発行された「20世紀デザイン切手」シリーズです。1999年8月から毎月の「ふみの日」に合わせて1集ずつ発行されました。20世紀デザイン切手シリーズはそれぞれ、20世紀の日本を象徴する人物・事件などをモチーフにデザインされた1枚の切手シートです。第1集から第17集まですべて、50円切手2種類・80円切手8種類、計10枚の切手シートになっています。シリーズ全体では計17種類の切手シート・170種類の切手によって、20世紀デザイン切手は構成されています。このシリーズは発行当初から話題となり、17集それぞれ700万枚もの数が発行されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧