買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのチェーンショルダーバッグをお買取させていただきました。現在人気急上昇中のシャネルバッグですので高価買取が出来ました!シャネルなどのブランドバッグをより高く売るためのポイントは「使わなくなったらすぐ売る!」です。日本は湿気が多くブランドバッグはその湿気によりベタつきが発生します。シャネルやヴィトンのバッグはボロボロであってもお買取していますが、使っていないのであれば少しでも早く売る事が高価買取に繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェではブランドバッグ買取を強化しています!今回お買取したシャネルはもちろん、ヴィトンやプラダ、コーチやグッチまで様々なブランドバッグをお買取しています。シャネルとヴィトンに関しましてはひび割れや内部劣化があってもお買取していますので、捨ててしまう前に是非一度当店にお持込くださいませ!「こんなボロボロでもほんとに大丈夫?」というものでも査定は無料ですのでお気軽にご来店ください!

買取商品について

シャネルのマトラッセは言わずと知れた定番商品です。 誰しもが思い浮かべる黒色にゴールドのチェーンのバッグが 定番商品となっていますが、その定番商品だけでも様々な種類があります。 チェーンのタイプやフラップの枚数、レザーの種類などを少し変えるだけで パーティーシーンだけでなく、普段のコーディネートにも使えるバッグとなります。 シャネルの商品には必ずギャランティカードという番号の記載されたカードの 付属品があります。こちらがある方がスムーズに査定が進みますので、もし付属品がありましたらその他の物も含め是非一緒にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP