買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

金歯お買取りしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯は、素材が金になりますのでお買取りすることができます。土台があっても、金歯であればお値段がつけられます。歯全体が金ではなく、一部分だけが金歯のものでもその部分の金歯をお買取りしています!今回お持ち込みただいたものは土台など付いていなかったので素材そのままのお買取りが可能でした。捨てようと思っていたそうで、金歯が売れるものとは思っていない方も多いで、まずはお持ち込みいただくのがポイントです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。昔は金歯を使うことが多く、今は、それを違うものに変えたりするそうで使わなくなったとお持ち込みされます。歯医者で抜いたものを貰うけれどもどうしたらいいのか分からず処分してしまう前に、まずはジュエルカフェにお持ちください!金歯ならその場でお買取りいたします!金歯に土台が付いていたり、金具と詰め物がついていたりどんな状態でも大丈夫です!

買取商品について

金歯は金素材ではありますが、純金ではなく違う素材を混ぜて作られています。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。金歯の特徴として、貴金属アレルギーがでにくい・劣化しづらい・虫歯の発生がしづらいなどの特徴があります。ただ、治療費が高くなるため銀歯にされる方が多いそうです。また、今は色々な治療方法があるため金歯から違うものに変えることも多いそうで使わなくなった金歯をお持ち込みされる方も増えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP