買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

オメガ シーマスターをお買取り致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ・シーマスター・デイトをお買取りさせて頂きました。こちらのオメガ・シーマスター・デイトは、ベルトは純正のものではありませんでした。古くなったので気に入ったベルトに交換したそうです。また、こちらのオメガ・シーマスター・デイトは、オーバーホールなどのメンテナンスも長期行っておらず、付属品もありませんでした。ジュエルカフェでは、社外ベルトでも、長期オーバーホールを行っていなくてもオメガであれば、本体のみでもしっかりお買取りさせて頂きます!オメガは、中古市場でも人気なので、高額買取りが期待できるコレクションが多数ございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、オネガ シーマスターのお買取強化中です。オメガであれば、コンステレーション、シーマスター、スピードマスター、デ・ヴィルなど、コレクションに関わらず大歓迎でございます!付属品がない、オーバーホールを長年行っていない、リューズが固くて回らない、社外ベルトなどの状態でも査定はいつでも無料でございます。是非お気軽にご来店ください!

買取商品について

シーマスターが誕生したのは、オメガ創業100周年の1948年です。今回お買取りさせて頂きましたオメガ・シーマスター・デイトは、1960年代製の自動巻の時計で、ムーブメントは自動巻きΩ562、カレンダー付き、ケース素材は、ステンレススチール、スクリューバック式ケースのアンティーク時計です。オメガ・シーマスターは、その人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取りが期待できます。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP