買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

銀杯 銀食器 お買取しました

銀杯 銀食器 お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご自宅でずっと眠っていたという銀杯をお買取させていただきました。 還暦のお祝いや、勤続年数○○年などで地域や会社から頂く事もある銀杯。 飾る事はあっても実際に使用する機会は中々ないですよね。 銀食器は空気に触れると酸化してしまい掲載写真のように黒くなってしまうこともしばしばです。ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では、銀の刻印があり磁気反応がなければお買取いたします。木箱や包み布など付属品は不要ですので、銀杯本体しかない!という際もお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店にご来店いただき、誠にありがとうございました。来店時はお客様も「こんなに汚れていて大丈夫かしら」と心配されていらっしゃいましたが、買取が出来る旨をお伝えするとお喜びいただけて、こちらも嬉しくなりました。 銀杯はお買取したあとは分解して溶かし、新しい物へと生まれ変わりますので、企業名などの刻印があっても問題なくお買取できます。その他銀でできたお品物であれば銀食器や工業用貴金属でもお買取ささせていただきますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

銀杯はほとんどの場合、純銀(SV1000)でできているお品物です。 ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では黒くサビていても、変形していても評価が変わる事なくお買取致します。表に日本国政府の五七桐のマーク、裏に「贈 内閣総理大臣」の銀杯は100歳のお祝いや功労者に贈呈されるようです。 木の箱に入って、部屋にしまってあったものがでてきたということで、お持ちいただくことがよくあります。 銀盃の材質は999/1000で、純銀の刻印が入っていることが多いです。 稀に銀900や銀925の銀盃もあります。その場合も買取しておりますので、ご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧