買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

PT900 オパール.ダイヤ付きリング

PT900 オパール.ダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取させて頂いた PT900 オパール.ダイヤ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。 こちらのリングはPT900(プラチナ900)をベースに真ん中にオパール、両サイドにエメラルドカットを施したダイヤが4つも付いた大変豪華なリングです。 数十年前に購入したリングとの事ですが現在でも需要のある素敵なデザインでしたので製品価値をお付けして高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にPT900 オパール.ダイヤ付きリングをお売り頂き誠にありがとうございます。お家の片付け中に出てきたというプラチナのリングで購入当時は良く身に付けていたが今ではすっかり付ける事も無くなったと仰っていました。ご本人はデザインが古いからそんなに値段は付かないでしょ?と仰っていましたがそんな事はありません!金・プラチナ相場の高騰と製品価値を限界まで付けたお値段に凄く喜んで下さり私共も嬉しかったです。次回のブランド食器の持ち込みを楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂いたオパールは昔から【神の石】と呼ばれており様々な宝飾品に使われている世界的に有名な宝石の一つです。今回お持ち頂いたリングに施されていたオパールはジェリーオパールといって見る角度、光の当たり方によって色合いが変わるとても不思議な宝石で多くの人を長年魅了しています。ちなみにオパールはダイヤ・ルビー・サファイアなどとは違い非常に割れやすい宝石です、皆様も取り扱いには十分ご注意下さい。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店はジュエリーはもちろんインゴットやコイン、金貨、金歯、金杯、金製品のメガネもお買取させて頂きます。 ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致しますm(__)m

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP