買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

Pt1000エリザベス2世キャットコインお買取致しました!

Pt1000エリザベス2世キャットコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたPt1000エリザベス2世キャットコインはペンダントトップになっておりました。また、ガラスでコーティングされていて傷がほぼ見受けられなかった事もあり製品価値としてのお値段もプラスさせて頂きました。 プラチナ1000は柔らかく、普段使いの中で形が変わってしまったりする事も御座いますが、今回のお品物は非常に良い状態でしたので、高価お買い取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店へお越し頂き誠に有難う御座いました!今回お持ち込み頂いたPt1000エリザベス2世キャットコインはご結婚する時に旦那様から頂いた物だそうです。当時の素敵な思い出話を沢山聞く事が出来てとても幸せでした! 今回はお家のリフォームの足しにと旦那様とご来店下さいました。Pt1000の相場も良く、精一杯ご希望金額に添えるように努力した結果、お客様に喜んで頂けたので大変嬉しく思います。

買取商品について

PTの値はプラチナがどの程度含まれているのかを表したものになります。 PT1000の場合はプラチナの比率が100%であることを表しており、純度の高さもあり投資用として用いられることが多いものです。 なかには婚約指輪や結婚指輪に使われる方もいますが、値段が高価になってしまうことと硬度が低いので向いていないとされています。 一般的にはコインにしたり、工業用・産業用品に姿を変えて使われています。ただし今の技術ではPT1000と表記しているものの、含有率でみると1%未満の不純物は含まれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP