買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月03日

プラチナ石外れリングお買取しました!

プラチナ石外れリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

Pt900石取れリングをお買取りいたしました。昔購入したPt900色石付きリングだったそうですがしばらく使っているうちにデザインに飽きてしまったそうです。たまたま宝石店でリフォームを勧められ、色石は思い入れがあるため外して別のデザインのリングに。地金(Pt900)はリフォームで使わずに相場が高くなるのを待とうと考え、返してもらったそうです。しまい込んで忘れてしまっていたそうですが、このまま使用できないのでとお持ちくださいました。もちろん石取れでもお買取りしておりますので査定させて頂きました。含有量もしっかり出ましたので頑張らせて頂き、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回、お持ち込みいただいたPt900石取れリングですが石が取れた状態でそのまま使用することはできない品物でしたがお買取りさせていただきました。歪んでしまったリング、イニシャル入り、失くしてしまった片方だけのイヤリング、ピアス、切れてしまったネックレス等もお買取りしております。1点から何点でも査定は無料です。眠っている貴金属がございましたら是非無料査定へお持ち下さい。本物かどうかわからない品物でも査定させていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

プラチナは、白色の金属で白金とも呼ばれ、熱や変色に強く希少性があります。アクセサリーとして使用される場合は強度を保つためにパラジウムなどと合金にする場合が多いです。純度は100%をPt1000と表し、Pt1000、Pt950、Pt900、Pt850、Pt800、Ptにて表しています。リングの場合は内側に、ネックレスの場合は引き輪周辺に刻印されていることが多いです。肉眼では見えにくいため、ルーペにて確認いたします。古いお品物ですとPm表記もございますがもちろんお買取りさせていただきます。ジュエルカフェイオン栃木店では古いお品物でも丁寧に査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP