買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

ブルガリ ブルガリ・ブルガリ腕時計をお買取しました!

ブルガリ ブルガリ・ブルガリ腕時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ブルガリのメンズ腕時計、ブルガリ・ブルガリをお買取させていただきました。 今回お客様がお持ちくださいましたブルガリ腕時計は、鑑賞用としての購入だったそうで実際に使用はされていないとのことでした。 購入されてから半年でお持ちくださいましたので新品と比較しても引けを取らないくらいの良い状態でしたので高価買取のポイントとなりました。 また、ギャランティカード、コマ、箱も一緒にお持ちくださいましたことも高価買取に繋がりました。 ブルガリ腕時計は精密機械ですので使わなくても経年劣化してしまいます。お早めにお持ちくださったのは正しい選択でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。 お持ちくださいましたブルガリ腕時計は購入されてから一度も使用されていない「未使用品」でした。未使用品と言っても一度手に渡ったお品物は中古品扱いとなりますので、購入した時と同じ金額でお買取と言うわけには行かないのですが、非常に良い状態でしたのでお客様のご想像されていた金額よりも高くお買取させていただくことができました。中古品でも状態が良いほど、また、製造年が新しいほどお買取金額は高くなります。 使用されないブルガリ時計はお早めにお持ちください。

買取商品について

ブルガリ腕時計はイタリア製のシンプルで洗練されたデザインの高級時計です。 自社製ムーブメントを初搭載したブルガリ・ブルガリ自動巻きは非常に薄く洗練された造りになっています。 ベゼルに「BVLGARI BVLGARI」と刻字がさらにブルガリを強調してひと目を惹きます。 ブルガリ腕時計はビジネススーツの装いにピッタリ合いますし、カジュアルなふだん使いにもフィットする、オールラウンドで活躍できる時計です。 使用されなくなったブルガリ腕時計、新しく買い替えをお考えのときは是非ジュエルカフェイオン栃木店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP