買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

赤珊瑚メレダイヤ付 プラチナリング

赤珊瑚メレダイヤ付 プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【赤珊瑚メレダイヤ付 プラチナリング】の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらの【赤珊瑚メレダイヤ付 プラチナリング】は、亡くなられたおばあ様のお品ですとおっしゃられておもちいただきました。 このたびは、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」を選んでいただきましてありがとうございます。 全国展開だからの安心感や信頼性があると言って頂きました! 大切なお品だからこそ、しっかり査定をさせていただきお客様に納得していただける価格をださせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいた【赤珊瑚メレダイヤ付 プラチナリング】は、とても美しい珊瑚の中でも「血赤珊瑚」と呼ばれる特別な宝石が使われていました。 また昨今、金・プラチナ相場が高騰して、金・プラチナの需要が高まっていますので、お客様も納得のいく高価買取になりました。 査定は無料ですので是非一度お持ちくださいませ。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取させて頂きました【赤珊瑚メレダイヤ付 リング】こちらの赤珊瑚は、水深100~300m上の太陽の光が届かない深海に生息しています。 1年に数ミリしか成長しないといわれ、硬い骨格から切り出し宝石として扱うことが出来るのはごく僅かで、「神秘の宝石」と呼ばれています。 非常に希少価値の高い赤珊瑚ですが、中でも特に深みのある濃い赤色をしたものは「血赤珊瑚」と呼び、より特別な宝石として取り扱います。 今回お持ち下さった赤珊瑚はキズもなく、色味や大きさなど珊瑚の評価も高いうえに、サイドにメレダイヤが使用されておりデザイン性もとても高いものでしたので、製品として高価買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP