買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

喜平ネックレス・コインペンダントをお買取致しました。

喜平ネックレス・コインペンダント

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

金相場が高騰していることを知り、喜平ネックレスとキャットコイン1/10ozのペンダントをお持ちくださいました。キャットコインは品位K24、フォーナインと呼ばれる99.99%の純金製です。喜平のネックレスも刻印、比重等しっかり確認することができ、重さもしっかりありましたので、高価買取が実現しました。お客様も大変お喜びで満足いただき、とても嬉しいです。ジュエルカフェでは品位が分からない貴金属も無料で査定をいたしますのでお買い物ついでに是非、ジュエルカフェ イオン光店へお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいた喜平ネックレスとキャットコイン1/10ozのペンダントは金相場がまだまだ高値をキープしていることもあり、お客様にもご満足いただける価格をご案内できました。ジュエルカフェ イオン光店では、金かメッキか分からないお品も無料で査定を承っております。お名前入りのリングや切れてしまったネックレス、片方だけのイヤリング・ピアスなどのジュエリーや、インゴット、コインなどお気軽に是非お持ちくださいませ。

買取商品について

喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称で、 あずきチェーンの輪っかの一つ(コマ)をひねって90度に押しつぶしたものです。 押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き、連続しているので重厚なイメージ。また、キャットコインはイギリス王室領のマン島自治政府が1988〜2012年まで25年間発行していた金貨。キャット金貨とも、マン島金貨とも呼ばれています。表面にはエリザベス二世の肖像がデザインされており、裏面には毎年変わるネコの図柄が大変人気なコインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP