買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

k18喜平70gをお買取致しました!

k18喜平70g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18喜平70gをお買取致しました! 定期的にクリーニングにメンテナンスもされていたそうで、とても状態が良く、重量もあるお品です。 金の純度も問題なく、刻印やグラムもあったので高価買取する事が出来ました。 「k18?なんの英語や数字なんだろう」 と思われる方も多いかもしれません。 これは金の純度を示しており、Kはkarat(カラット)という単位です。 金の純度は24分率で示しており、24金…100%の純金ということになります。今回の喜平(K18)の場合は18/24が金ということですので、75%の金が含まれているということになります。 K24・K22・K18等の表記は、指輪の裏側やネックレスの留め金などに刻印されていることが多いです。 気になる方は是非一度、ご確認頂いてはどうでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

こんばんは! ジュエルカフェゆめタウン宇部店です!! 「…もう使わないかな」 「趣味が変わってしまった」 「使う機会が減ったな」 そんな貴金属やアクセサリーをお持ちの方や、 「売りたいけれど何の貴金属か分からないから…」 「持って行くのが不安だな…」 といった方も!お気軽にお問合せ・ご来店下さい! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、 心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP