買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

鉄腕アトム誕生記念 100ドル金貨

鉄腕アトム誕生記念 100ドル金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた 鉄腕アトム誕生記念金貨 についてご紹介させて頂きます。 今回お持ちの金貨は24金(純金)で金としては高品位になります。大事に保管されていたこともあり状態は良好な金貨で、基準値にも問題ありませんでした。 金相場が高い水準を維持していることもあり、お客様ご納得の金額がご提示できております。まだまだ金は売り時なので、タイミングを逃さないためにもお早めに無料査定の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に 鉄腕アトム誕生記念金貨 をお売りいただき誠にありがとうございました。 コレクションとして購入したそうですが、年齢的にそろそろ終活を考えていたこともあり売るタイミングとしては今かなとお持ちでした。 今回お越しいただいたことで、金以外にも切手や年度の古くなったハガキ、未開栓のお酒の買取もできると知っていただいたので、次回のご来店を心よりお待ちしております。 「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

鉄腕アトム誕生記念金貨は西アフリカ・シエラレオネ共和国の法定硬貨として発行されました。 アトムの誕生日は2003年4月7日でコインの絵柄にはアトムやお茶の水博士、妹のウランなどが色鮮やかに描かれています。 品位は24金でこの他にもデザインが異なる金貨や500ドル、100ドル金貨と150ドル、10ドル銀貨などがございます。 「ジュエルカフェ」では様々な金貨&金メダルのお買取をさせていただいております。 純銀メダルのお買取も可能ですので気になる金貨やメダルがございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP