買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

記念コインをお買取させていただきました。

記念コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

記念コインのお買取をさせていただきました。ご家族様から受け継いだという伊勢神宮の式年遷宮の記念コインでした。式年遷宮は20年に一度、東と西に並ぶ宮処を改めて、古例のままにご社殿や御装束神宝をはじめ全てを新しくして、大御神にお遷りいただくお祭りです。珍しいコインを拝見させていただき、スタッフも勉強になりました。記念コインはオリンピックなどの祭典のものから創立記念などどんなものでもお買取対象となっております。金・プラチナ・シルバーであれば基本的にお値段がつきますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、ありがとうございました。記念コインのお買取であれば是非当店におまかせください。勿論、海外のメープルリーフやウィーンハーモニーなどの金貨もお買取しております。またアクセサリーに加工された金貨などもお買取対象ですので、「これも売れるのかな?」と気になるものがありましたら、是非当店の無料査定をご利用くださいませ。予約などは不要ですが査定が混みあっている場合には少しお時間を頂く事もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

買取商品について

記念金貨はさまざまな種類が発行されています。日本の記念金貨は天皇陛下御在位60年記念金貨(昭和62年度発行)がはじまりでした。発行枚数の少ない希少価値の高いものになりますと、金の価値だけでなくコインとしての価値がつくこともあります。その場合は付属品なども大切になってきますので、付属品がある場合はご一緒にお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP