買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

K24(24金) 純金ネックレスお買取しました!

K24(24金) 純金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

K24(24金)純金ネックレスお買取しました!プレゼントで頂かれたネックレスでした。金とは聞いていたけど保証書もなく、海外で購入された物だと聞いていたけど自分で買った物ではないから本当に価値があるのかも分からないとお持ち下さいました。金純と刻印されたネックレスでした。海外製は純金・金純と刻印されていても日本規格では純金としてのお買取基準に満たない場合も多いです。今回の純金ネックレス買取もしっかり査定させて頂き、K24(24金)純金としてお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェイオン長浜店ではK24 24金 純金ネックレスお買取以外に純金リングなど純金、K24、24金のジュエリーお買取致します!純金は柔らかくジュエリーには不向きとされ、日本ではK18、18金のジュエリーが多いですが、中には純金のジュエリーもあり、ジュエルカフェではお買取強化しております。日本国内の純金ジュエリーも海外製の純金ネックレスお買取も大歓迎!金相場高騰している今、金売り時です。金なのか分からないお品もまずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

日本では金の純度は24分率で表しています。ジュエリーなどに使用される18金(K18)などの金は金に銀や銅などの混ぜ物を加えて強度や耐久性などを上げていますが、純金・24金(K24)は混ぜ物を一切加えない金、金そのものです。ただし純粋に100%金だけという純度は不可能である事から純金の純度は99.99%以上の純度のものだけを日本では純金と呼びます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP