買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

純金リングお買取いたしました!

純金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

純金リングお買取いたしました。純金は硬いように見えますが、金属の中では硬度が低く柔らかいという特徴があります。このため熱に弱い、簡単に傷がつく、日常生活の中で型崩れしてしまうといったデメリットが生じ、ジュエリーとして使用するのには向いていません。今回お持ちいただいた純金リングはお母様から譲り受けたそうですが、柔らかいためサイズを調節してもすぐに歪んでしまい、痛くて付けられずしまったままになっていたそうです。重量のある純金リングで、また金相場高騰中のため高価買取に繋がりました。お客様も大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございます。金相場高騰が続いておりますので、金は今が売り時になっております。純金以外の金やプラチナ、シルバー製品もお買取いたします。使わずにしまったままのジュエリー、ぜひお持ち下さい。素材が分からないもの、日付けやネーム入り、石が取れたり、切れたり歪んだりしたものも、1点から丁寧に査定いたします。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP