買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

20K 壊れたネックレスをお買取致しました!

20K 壊れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

20K 壊れてしまったネックレスチェーンをお買取りさせて頂きました!当時常に着用されていたもので、壊れてしまってからはしまい込んでいたそうです。金相場は現在20年前と比べ大幅に高騰しておりますので、絶好のチャンスです!昔購入し今はもう使わずにしまい込んでいる金製品は大変売り時となっておりますのでご不要な物がありましたら是非ジュエルカフェ弘明寺店へ任せ下さい♪切れてしまったネックレス、歪んでいるリング、石の取れたブローチ等大歓迎です💡指輪やネックレスは皮脂や汚れが溝に溜まる事が多くありますので、汚れなどを軽く落とす事で査定額にも影響がある可能性もありますので、出来るだけ綺麗にしておくと良いかもしれません(*'ω'*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座います。今回お持ち頂きましたネックレスは壊れてから修理をされたそうですが、22金は18金に比べ、金の純度も高く柔らかいためその後もすぐに切れてしまったりと繰り返してしまったそうです。24金よりは丈夫ではあるものの、金の純度が高いため傷がつきやすく、変形しやすい、壊れやすいというデメリットもあるので取り扱いには注意が必要です!また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属やジュエリー以外にも金杯や金の置物などの金工芸品や金貨や金コイン、金のベルトのバックルなどの金パーツなどの金製品もお買取りしております。

買取商品について

金は古くから価値が認められているだけでなく、採掘量が限られているため高い希少性を持っています。金の相場自体は常に上下していますが、これまで価値が0になったことはなく今後も無いだろうと言われています。特に、24金は純金であり純度は99.99%以上のため、金製品の中でも特に売買価格が高いです。同じ金製品でも24金と18金では買取価格相場が数千円変わることもあるほど、24金には高い価値が認められています。24金や18金などと比べると知名度が低い22金は、海外製の金貨に良く使われています。また、純金に近いゴールドカラーで強い輝きが特徴の22金は、最近ではジュエリーなどに使われることも増えてきています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP