買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

K18喜平ネックレスをお買取しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、K18 喜平ネックレスです。お父様が20年以上前に購入した物ですが、使わなくなったのでいただいそうです。もらったはいいが、お客様ご自身もつける機会もなく、デザインも好みではないと仰っていました。金相場が高騰しているとテレビでよく言っているのを見かけて、手放そうと思ったそうです。20年以上前のネックレスでしたが、K18とホールマークの刻印がしっかりあり、切れていたり、壊れていたりすることもなく綺麗な状態でした。最近はピーク時より少し下がり気味ではありますが、まだまだ高い相場でしたので、高価買取させていただきました。「購入時の金額より良かった!」とお客様も満足されていらっしゃいました。今回お持ちいただいた喜平ネックレスのように、品位の刻印とホールマークの刻印がしっかり入っていることが高価買取につながるポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ちいただいたK18 喜平ネックレスは、K18刻印、ホールマークがしっかり入っていました。切れたり、壊れたりしているとこもなく綺麗な状態でした。金相場も高騰しておりましたので高価買取させていただきました。ジュエルカフェでは、壊れていないネックレスはもちろん、壊れているネックレスでもお買取しております。引き輪部分が壊れてしまった…チェーンが切れてしまったけど捨てるのも勿体ない…と思っているネックレスなどがありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料です!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたK18 喜平ネックレスとは、K18ネックレスの中でも有名なデザインのネックレスです。あずき型のチェーンを90度ひねって、さらに押しつぶしたデザインの物で、シンプルなデザインでなのに存在感のあり、武骨で男らしいデザインかつ滑らかで光沢のある輝きを放ちます。喜平ネックレスは多くの男性から絶大な人気を得ており、首元へ視線を引きつける存在感は抜群です!また、喜平ネックレスはジュエリーとしてだけではなく、資産価値としての側面も併せ持っており、高い資産価値を有するアイテムとしても人気があります。つける機会がなくなり、ずっと眠ったままになっている喜平ネックレスなどありましたら、是非ジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP