買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

18金のリング まとめてお買取致しました!

18金のリング まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のリングを4点まとめてお買取させて頂きました!ジュエリーがお好きだそうですが、サイズが合わなくなってからは仕舞い込んでいたそうです。18金の刻印や比重値も確認できましたので、相場高騰が後押しし高価買取させて頂きました!変形や破損によって刻印が潰れたり確認が出来なくなると、買取金額にも大きく影響してきますので、綺麗な状態の時にお売り頂く事も高価買取のポイントとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!18金などの金の純度や比重値によって買取価格は変わります。今の金相場はピークよりも下がり気味ですが、まだまだ高値となっておりますので、ご使用になられないジュエリーがございましたら無料査定をご利用下さい!もちろん、18金以外の金製品も積極的にお買取させて頂いております!

買取商品について

金の純度を表す表記には「金」や「K」などがあります。18金、K18、18Kなどはいずれも同じ意味で、純度を表し「K」は、「カラット(karat)」の略です。ダイヤモンドに使われる「カラット(carat)」もありますが、これはダイヤモンドの重さを表す単位であり、まったく別の意味を持ちます。 金には22K(22金)、18K(18金)などの種類があります。これらの数字は合金中の金の含有率を示しており、金の純度を表します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP