買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

K18金ブローチお買取りしました!!

K18金ブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物はK18金ブローチです。お気に入りでいつも付けていたそうですが、パールが取れて無くなってしまい、もう付けられなくなってしまったので、ずっとしまっておいたそうです。お部屋の片づけを機に「もうこのK18ブローチは付けることもないし、処分しよう」とお持ち込みされたそうです。 思い入れのある大切なブローチとお伺いしましたので、お値段の方も頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にてK18金ブローチをお売りくださいまして誠にありがとうございます。大変お気に入りだったという思い入れのあるK18金ブローチでしたので、お値段も頑張らせていただきました。パールが取れていたので買取りしてくれるのか不安だったそうですが、いい値段が付いたととても喜ばれました。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、今回お持ち込みされましたK18金ブローチのように、付属石が取れていても問題なくお買い取りさせていただきます。壊れていても問題ございませんので、しまったままのお品物があればぜひ一度お持ち込み下さい。

買取商品について

ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、K18金ブローチの他にも様々な金をお買取りしております。 刻印が無いから本物かどうか分からない物や、K18金ブローチのように石がとれていたりする物でも問題ございません。お見積もりは無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP