買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

18金ジュエリー お買取致しました!

18金ジュエリー 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ茅ヶ崎店で18金ジュエリーをお買取致しました! ご家族の遺品で数年眠らせていたそうですが、金相場高騰しているタイミングでお持ち下さり、買取金額にもご満足いただきお買取させていただきました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではインゴットや金貨、喜平ネックレス、切れたネックレスや片方なくしたピアスなど金製品ならどんなものでも丁寧に査定致します。金か分からないもの、刻印がない物など、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。ご不用な金製品は金相場高騰の今が売り時です! 売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に18金ジュエリーをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。また、金の他にもしジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

買取商品について

ジュエルカフェ茅ヶ崎店では純金や18金をはにじめ、金製品の様々なアイテムを買取強化しております。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、 切れたネックレス、歪んだリング、片方なくしたピアスなど、どんなものでもお買取しています。国内・海外で多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェ茅ヶ崎店なら、お預かりした商品の価値を最大限に引き出した驚きの高価買取が可能です!最新の市場価格を反映した最大価格でご案内いたします。相場が下がってしまう前に是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店にご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP