買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

k18ダイヤ付印台リングお買取致しました!

k18ダイヤ付印台リングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

K18ダイヤ付印台リングお買取させて頂きました! 今回はお父様の遺品整理品、使う者もいないからとジュエルカフェ上永谷店にお持ちくださいました♬ 金相場も高騰中のでもあり重さもあったお品物でしたので思わぬ金額になりご処分決めて良かったとお喜びでした。 「どのようなものなら売れるの?」「素材が分からない!」とお悩みの方も多いはず! ご安心下さい、ジュエルカフェ上永谷店ではしっかりとお調べさせて頂きます。 また、ジュエリーだけでなく、コインやインゴット、酒器や仏具の形態もありますね!そうしたお品物には、今回お買取させていただいたリングのように、品位を示す刻印が刻まれている場合が多いです。お品物の品位が分かるようにしてあります。万が一、刻印が見当たらなくても一度、拝見させて下さい! 無料で、女性スタッフが丁寧に査定をいたします!

買取・査定担当者からのコメント

上永谷で金買取なら高価買取のジュエルカフェ上永谷店にお任せください!! 使わず眠らせたままの金・プラチナ製品はございませんか?金相場高騰の今が売り時ですよ!! 相場が下がる前に是非お早目のお持ち込みをお勧めしております! 切れてしまったネックレスや歪んでしまったリングでもお買取しております! ご自身で分からない物でも専門のスタッフが拝見しますのでご安心してお持ちください! K24、K18、K14、K10~金歯までお買取!! デザインが古くなった物、片方のイヤリング大歓迎です!!ジュエリーだけではなくコインや金貨は金相場がいいこの機会がチャンスです!歪んだコインでもお買取!! 査定は無料ですのでジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

買取商品について

今回お買取致しましたK18印台リングとは、リングの上の部分が平らになっている指輪のことですが、 結構ダイヤが入ってる物や色石等も使用してる物も数多くみられます。 昔ヨーロッパで印鑑と同じような身分証明のツールとして使われていたそうです。 当時の貴族や王族は印を押しやすい小指に印台リングを着ける人が多かったそうでゴージャス感出されてていたようです。 日本も印鑑の文化ですのでリングにお名前彫られ身に付け活用されたりまた資産として保有の方も多かったそうです。 まだまだ印台リングはお持ちの方も多いのでお持ち込みも多数!ボリュームもありますので相場いいこの時期のご処分をお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧