買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

18金の金杯 お買取致しました!

18金の金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金で作られた金杯をお買取させて頂きました!お家の片付けをされていた時に出てきたそうで、金がどうかが分からないと持ち込み下さいました。こちらのお品物は金の品位を表す刻印や比重も問題ありませんでしたので、18金としてお客様も納得の金額でお買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!金杯か本物か分からないとの事でしたが、18金として金額が付いたことに喜んでくださり私たちも嬉しい限りです!記念品や贈答品などで頂いて今はおうちに眠っている金杯はございませんか?18金や24金などであれば、金相場が高い今がまさに売り時です!金杯以外の金製品も買取強化中です!

買取商品について

金杯とは、素材が金で作られた中央がくぼんだ皿状または円筒の形をした「杯」になります。結婚式などのお祝いの席や神事でお酒を飲む時に使われるイメージですが、それだけでなく、優勝のトロフィー・記念品や贈答品として使われることも多くあります。金の品位表す刻印は、「K24」「K18」等です。しかし金杯でよく目にする「K24GP」「K18GP」は、素材は金ではなく鉄やアルミの表面に薄く金を貼り付けてあるメッキ素材になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP