買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

K18枠カメオ ブローチお買取致しました。

K18枠カメオ ブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18枠カメオブローチお買取致しました。何十年も前に購入されたブローチで特に冬につけられていたそうですが、ニット系のお洋服が伸びてしまう事に気づきそれ以来しまったままになっていたそうです。金相場が高い時に出番の少なくなったジュエリーを処分しようとお持ち下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。今回お買取させて頂いた商品は枠にK18が使用されており、お客様が仰っていた通り、現在金相場が高騰しており売り時です。出番が少なくしまったままになっているジュエリーは是非、一度お見積りだけでもいかがでしょうか?

買取商品について

カメオは瑪瑙・大理石・貝殻などに浮き彫りを施した、装飾品・工芸品になります。 古代ギリシャで発達した技法で、カメオもしくはインタリオを施した宝石を指輪にはめ、印章代わりに使用していたと考えられております。 日本では主に、厚い貝殻に浮き彫りを施したシェルカメオ、瑪瑙などの石に浮き彫りを施した物はストーンカメオ、アクリル樹脂をカメオ風に成形した物はアクリルカメオ、金属をカメオ風に成形した物はメタルカメオと素材ごとに呼び分けております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP