買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

18金テニスブレスお買取り致しました!

18金テニスブレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて不用になったダイヤモンド付きブレスレット(テニスブレス)をお買取りさせて頂きました。 ダイヤがずらっと並んだこちらのブレスレットは、定番のデザインで長年人気があります。 購入した当初はよく身に着けていたそうですが最近は使わず保管していたそうで処分をお考えの所今金が高騰していると聞いたのでとお持込頂きました。 他にも沢山のジュエリーをお持ち込みでしたのでお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。 使わない金プラチナ製品がございましたら金高騰中の今が売り時です。使わない金製品がございましたらお早めの売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お買取させていただいたテニスブレスの他にも、多数まとめてお持ち下さいました。 貴金属のお買取りはK18だけでなくインゴットやコインなどの24金からハワイアンジュエリーなどの海外製品、 メガネフレームや小判、更にプラチナやシルバー等幅広くお買取りしております! ジュエルカフェでは純度のわからない金製品も専用の機械にて純度を割り出し査定していますので気になるお品が御座いましたら 是非ジュエルカフェ中城モール店をご利用下さいませ。 査定は1点からでも大歓迎ですので是非ジュエリカフェ中城モール店へご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金のダイヤ付きブレスレットの素材のK18には金の純度が75%含まれています残りの25%は他の金属が使用されています。 金プラチナなどのジュエリーは、純度が高いほど価値が高くなります。 曇ったダイヤモンド、欠けてしまったダイヤモンド、小さなダイヤモンドでも1粒1粒丁寧に査定させて頂きます。 金かダイヤモンドなのかわからないお品でもお調べ致しますのでお気軽にお持ちください。 使ってないダイヤモンドジュエリーがありましたらジュエルカフェ中城モール店にお持ちくださいませ。査定だけでも大歓迎です! コロナなどで不況の今、使わなくなったジュエリーや身の回りの物などを処分される方、断捨離をされる方が大変増えており持ち込みも急増中です。 現在、金高騰中ですので金製品のご売却は、金プラチナ買取専門店、査定無料ジュエルカフェ中城モール店を是非ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP