買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

18金ジュエリーおまとめでお買取りしました。

18金ジュエリーおまとめでお買取りしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

まだまだ高騰中の18金ジュエリーをまとめてお売りいただきました。壊れていてもお買取りというポスターを拝見されたとの事で石の外れたリング、千切れてしまったブレスレット、コインの枠部分など多数お持ち頂きました。貴金属のお買取りは「重さ」「刻印」「比重」「磁器反応」を必ず確認致します。重さもしっかりとあり、刻印、比重の値、磁器反応全て問題なかった為高額でのお買取りとなりお客様も大変喜んで頂きました。ただ今金高騰中という事もあり、買取価格が高額なっております。この機会に処分をお考えの方は是非ジュエルカフェあらおシティモール店の無料査定をご検討下さい。壊れたジュエリー1点でも大量でも大歓迎です。素材が分からないジュエリーが御座いましたらお気軽に店頭スタッフへご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。沢山の18金ジュエリーをお売り頂き、ご満足頂いた様子でしたので大変嬉しかったです。またのご利用をお待ちしております。ジュエルカフェあらおシティモール店では金製品をはじめ、プラチナ、シルバー、メッキも積極的にお買取りしております。古いデザイン、壊れてしまったジュエリー、片方だけのピアス、キャッチのみなど大歓迎です。1点1点丁寧に査定させて頂きます。金高騰中の今!眠らせたままで中々使用しないジュエリーが御座いましたら是非一度お持ちください。更に「ブログを見た」と受付時に仰って頂いたお客様限定で金製品買取金額UPキャンペーンを実施致しております。このお得な今!皆様の御来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました18金ジュエリーは金ジュエリーの中で最も多い素材です。純金は柔らかい為、曲がったり歪んだりで加工がしにくい為他の素材を混ぜることによって加工がしやすくなります。その金以外の素材の分量で金の純度が変わりますが、よくある18金は75%が金で25%が別の素材になっております。純金に比べると相場は落ちますがそれでも今の金価格は高値です。18金の他にも24金(純金)、22金、21.6金、20金、14金、10金、9金、ホワイトゴールドなど多数の金の種類が御座います。ジュエルカフェあらおシティモール店では金製品でしたら喜んでお買取りさせて頂きます。中には宝石などの装飾で豪華なデザインジュエリーも御座います。お品物によっては地金買取ではなく付加価値をお付けしてお買取り出来る場合も御座いますので、保証書、鑑定書などお持ちのお客様は必ず一緒にご持参ください。金額UPの対象となります。金高騰もいつまで続くか分かりませんが、高騰中の今!売却をお考えのお客様はお早目のご来店をおススメ致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧