買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

18金喜平ブレスレットをお買取させて頂きました!

18金喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品は18金 喜平ブレスレットです。 かなりボリュームのあるずっしりとしたブレスレットです。 かなり昔、バブルの時代に購入されたそうですが ここ最近は、流行りも変わりつけるのも抵抗があり しまい込まれていたそうですが この金高騰の今 売ってしまおうと決心されたそうです。 造幣局などで純度を証明する打刻「ホールマーク」もあり 18金喜平のブレスレットにしては重量もあるお品でしたので お客様にも満足の頂ける金額でお買取をさせて頂きました。 相場の安い頃に購入された金製品なら予想以上の金額になるかも知れません。 金の売却をお考えならジュエルカフェゆめタウン平島店で 今がお勧めです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。今回、お持ちくださったお品の 18金喜平ブレスレット以外でもジュエルカフェゆめタウン平島店では、 お客様の大切なお品を丁寧に査定させて頂きます! リングやネックレス1点からでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。 18金以外の貴金属も純金と呼ばれる24金から9金・金歯も もちろんプラチナもシルバー製品もお買取りさせて頂いております。 その中でも空前の金相場高騰の今 ご自宅に保管されている金貨・メダル コインなどの金製品は今が売り時です! ぜひ、ジュエルカフェゆめタウン平島店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた18金喜平ブレスレット。 喜平【キヘイ】とはチェーンのつなぎ方の呼び方です。 アズキ型のチェーンを捻り90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。 ブレスレット・ネックレスなどに多く用いられています。 細い物から今回の様なゴツいタイプまで様々で好みに合わせて いろんなタイプがあります。喜平には2面カット、4面・6面・8面など カットも様々でカットが多いほど購入時の費用もかかります。 また、資産としても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP