買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

不要なジュエリーお買取いたしました。

不要なジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金はいつになっても価値がなくなることはありません。 30年ほど前は1g1,000円の価値があったかどうかの金も今では1g8,000円以上の価値になっております。 もちろん相場がありますので価値が上がったり下がったりはしますが 価値が0になることはありません。 今回は何十年も前に購入した貴金属類です。 昔より価値はあがっていますね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回はかなり昔のジュエリーをたくさんお売り下さいました。 何十年も前に購入したジュエリーは 例えばサイズが合わなくなってしまったり壊れてしまったり 好みが変わってしまったりと付けなくなる理由がたくさんあります。 タンスの肥やしにしておくのは大変もったいないです。 金相場高騰中の今!不要なジュエリーをお売りいただくベストなタイミングだと思います。 お見積もりのみも大歓迎でございますので ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたジュエリー、貴金属製品は お買取にお品物の状態は全く関係ございません。 例えば新品のピカピカの指輪も 宝石が取れてしまった指輪も 買取単価は変わりません。 なので古い物でも新しいものでもどんな物でもお買取しております。 歪んだリング、切れたネックレス、片方無くしたピアス、イヤリング、宝石の取れてしまったブレスレット 金歯、金塊、コイン、延べ棒、金杯などなど ジュエリーに限らずお買い取りしておりますので ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP