買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

オリンピック大会記念メダルのお買取を致しました!

オリンピック大会記念メダルのお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1972年札幌冬季オリンピック大会記念メダルセットの中の18金製オリンピック記念メダルとなります。裏面には造幣局の刻印もしっかり刻印されております。18金製・シルバー925製・銅製3枚のセットメダルとなっているお品でした。査定では18金の金の比重や造幣局刻印等が重要となり、拝見させていただいております。記念メダルで会う為、額面等がなく、貨幣ではありませんが金としての価値がある為、金相場が高騰している今ならではの価格にてお買取させていただいております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。金相場が高騰している今だから18金製オリンピック大会記念メダルの査定を受けてみませんか?18金製素材の場合には刻印として「K18」や「750」と言う刻印が用いられております。オリンピック記念メダルの場合では更に造幣局印がしっかり刻印されておりますのでご自身の肉眼でもご確認して頂けると思います。査定では刻印確認後に続いて金の比重も計測させていただきその後金額提示となります。

買取商品について

今回のお品のようにのオリンピック大会記念メダルお買取はお任せ下さい!!素材が金製・シルバー製であればお買取可能です!18金製や純金製の記念メダルや額面入りのコインの価値を相場高騰である今、チャンスを活かしてみて下さい!!スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP