買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

金 k18 ダイヤ付きブレスレット

金 k18 ダイヤ付きブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた 金のダイヤ付きブレスレット貴金属の査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の純度や刻印、宝石のカラット・カラー・カット等を基に査定を行っております。 お客様からは随分前に購入してから使わなくなり長い間置きっぱなしで処分をお考えの所今金が高騰していると聞いたのでとお持込頂きました。刻印を確認させて頂き18金の素材でダイヤがついていますとご説明、18金とダイヤのお品物でしたので高価買取査定となりお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。使わない金プラチナ製品がございましたら、金高騰中の今が売り時です。使わない金製品がございましたらお早めにおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に 金のダイヤ付きブレスレットをお売り頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取させていただいた金のダイヤ付きブレスレットの他にも、金のイヤリングやネックレスのトップなども点数まとめてお持ち下さいました。金を沢山お持ちくださいましたので査定のお時間を頂き、店舗内のカフェスペースでお待ち頂きました。カフェスペースには、お菓子やドリンク、本雑誌、アロマスチーマー、除菌シート、鏡等を設置しております。ドリンクもお選び頂けますのでゆっくりとした気持ちで待てましたと話してくださいました。使わない金製品がございましたら、又ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用くださいませ。ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金のダイヤ付きブレスレットの素材のK18には、金の純度が75%含まれています残りの25%は他の金属が使用されています。金プラチナなどのジュエリーは、純度が高いほど価値が高くなります。ジュエリー加工にはk18(18金)を使用する事が多く純金ですと固さが柔らかすぎて加工には向かない純度になる為、k18やk14、k10などのジュエリーが加工しやすく宝飾店等には数多く並べられています。コロナなどで不況の今、使わなくなったジュエリーや身の回りの物などを処分される方、断捨離をされる方が大変増えており持ち込みも急増中です。現在、金高騰中ですので金製品のご売却は、金プラチナ買取専門店、査定無料「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP