買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

18金ネックレス・コンビネックレスお買取しました!

18金ネックレス・コンビネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きました、18金ネックレス・コンビネックレスです。 18金ネックレスは、金のみで出来ております。コンビネックレスとは、18金とプラチナでできている製品の事をコンビと呼びます。 コンビネックレスは、金相場とプラチナ相場で査定しお値付けさせて頂いております。 その為、現在の相場ですと18金のみの製品よりも査定額が低くなります。 ですが、金相場はまだまだ高い位置ですので18金ネックレス・コンビネックレスを売るなら、今がオススメです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、今回お買取しました18金ネックレス・コンビネックレスはもちろん、いろいろな製品をお買取しております。 コンビ製品は、定番デザインの一つで、お買取もとても多いお品です。 使わないまま、しまい込んでいる18金ネックレス・コンビネックレスなどはございませんか?? これは18金かな? 何かわからない、、どうしよう、、 そのような場合は、ぜひジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお越しください!お調べさせて頂きます。 査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、18金とプラチナを組み合わせたコンビネックレスは、定番デザインのひとつです。 お買取もとても多いお品です。 コンビと言っても1種類ではなく、 金が多く使われている【金ベース】、金とプラチナが半々の【ハーフ】、プラチナが多く使われている【プラチナベース】といろいろなコンビ製品がございます。 今回お買取したものはネックレスでしたが、イヤリングやリング、ブレスレットなどもございます。 現在ではコンビ製品の販売は少なくなりましたが、コンビ製品がとても流行した時期がありました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP