買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

K18ネックレス K18リング

K18ネックレス K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でネックレス1点とリング1点をお買い取りさせて頂きました。2点ともK18刻印の貴金属になります。今回お買い取りさせて頂いたネックレス、リングは只今金高騰中という事もありまして、高価買取させて頂きました。 金製品は相場が高騰しておりますのでお使いになっていない物や、眠っている物は今が売り時です!また、傷が入っていたり、へこんでいたり、壊れている物でもお買取させて頂きますので、その際はぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にK18刻印のネックレス1点、リング1点の計2点をお売り頂きありがとうございました。 お客様がお持ち頂いたネックレス、リングは大変状態も良く10分程の査定でお買取価格をご案内させていただきました。もらい物ということだったのですが、金相場の高騰もあり「こんなにお値段がつくんですね!」と大変喜ばれておりました。お客様の想像を超えるお買い取りをさせて頂き大変うれしく思います。 この度は、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

お買い取りさせて頂きました金について、ご紹介させていただきます。 金はとても柔らかく、「展延性」という伸ばす事ができる性質があります。1グラムの金をなんと3000メートルまで伸ばせる程なんだそうです。また耐酸化性が高い為、他の金属に比べ錆びづらいのも大きな特性であり魅力です。 また、金は鉱石から採取されますが、鉱石1トンに対してわずか5グラムほどしか産出されないようです。 希少金属なのでやはり高価な金属になります。 金はただいま相場高騰中ですので、ぜひこの機会に「ジュエルカフェ」イオンモール高知店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP