買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

K18喜平ネックレスをお買取りしました!

K18喜平ネックレスをお買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました!喜平ネックレスや喜平ブレスレットなどがとても流行っていた数十年前に、思わずつられてご自身で購入されたお品物との事でしたが、普段身に付けるには重く、ほとんど使用することが無く引き出しに仕舞ったままになっていたそうです。ご家族に聞いても身に付ける方がいらっしゃらなかったそうで、今回快くご成約下さいました。あまり使用される機会がなかったとの事で、傷やスレなどもほとんどなく綺麗なお品物でしたので、金高騰と相まってお客様にご満足いただける金額にてお買取させて頂きました。金製品は相場が高騰している今が正に売り時ですので、今の時期にお持ち下さったのは正にいいタイミングだったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用下さり、K18喜平ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。喜平ネックレスなどの貴金属は、長年使用していると少しずつ擦り減ってしまい、購入された当時より重さが軽くなってしまう事もよくありますが、お客様が今回お持ち下さったK18喜平ネックレスは傷などもほとんどなく状態がとても良いお品物でしたので、短い査定時間にてご納得頂ける買取価格をご案内させて頂くことが出来ました。もちろん傷や歪み、切れてしまったネックレスやリングでも、ジュエルカフェ イオン今市店では喜んでお買取させて頂いております。査定はいつでも無料で1点からお買取りさせて頂いておりますので、気になるお品物がございましたら、ぜひお気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18喜平ネックレスの「喜平」とは、鎖の輪を繋いで捻り、90度に潰して加工した物で、主に喜平ネックレスや喜平ブレスレットなどで知られています。名前の由来は「喜平」という名前の職人から来ているという説や、騎兵隊が使用していたサーベルについていたチェーンからきているといった説まで様々あります。シンプルなデザインと重厚な存在感、そして資産としての価値からも、身に付けたり手元におかれる方が多いネックレスです。 毎日身に着けているお気に入りのアクセサリーでも、使用しているうちに歪んでしまったり、石が外れたりしてしまうことがよくあります。ジュエルカフェ イオン今市店では切れてしまったり曲がってしまったりしているお品物も貴金属でしたらお買取り可能です。サイズが合わなくなった指輪や片方だけになってしまったピアスなど、気になるお品物がございましたら、査定は無料ですのでぜひ一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧