買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月03日

K18 ネックレスお買取致しました!

K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のネックレスです。何十年も前に購入されたということですが、あまり身に付ける機会が無かった様でキズもほとんど無く大変綺麗な状態でした。お客様はデザインが古いから買取を断られると思っていたそうですが満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。使わないなと思いましたら金相場高騰中の今、是非検討して頂く事がポイントになります。長期に渡って使用していないジュエリーなど迷われましたら査定だけしてみるのもおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にK18ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が長いこと保管されていたK18ネックレスですが10分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。金相場高騰中の今、手放すご決断をされたのは大正解だと思います。御家族様と旅行に行かれるそうで、足しにするとお伺いしておりました。是非楽しく満喫されて下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店をご利用下さり誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18ネックレスですが、デザイン性があり素敵なお色味でした。お客様が購入した時期では派手で太めなデザインが多く、大変人気でした。またK18でもお色味を加えるだけで見え方も違います。現在は細身のデザインばかりが多く、そちらが主流になっておりますがリバイバルされる可能性もありますので今後のトレンドも注目していきたいところです。買取にお悩みのお客様はジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP