買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月16日

K18の切れたリングをお買取致しました‼︎切れた&変形したリング買取ます‼︎

K18の切れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の切れたリングをお買取致しました‼︎年数が経つにつれ指輪もはまらなくなった&はめていたけど抜けなくて困っているという方もいらっしゃると思います。今回、持ち込みされたリングは抜けなくなって切ってもらったというリングの持ち込みでした。刻印もあり、金の値も出たので切れていてもお買取可能なお品でした!お客様も納得のお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鳥取北店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、切れた&壊れた&変形したなどなどのジュエリーも買取可能です‼︎絶対に捨てずにお持ち下さい♬ジュエリー以外にも買取可能なお品はたくさんございます。例えば...プレートや金貨、過去には仏像も買取した事もございます☆査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ(๑>◡<๑)

買取商品について

今回、切れたリングをお買取させて頂きましたが、リングを切る際には内側に刻印があるので、その部分を避けて切って頂ければ査定&お買取がスムーズです( ◠‿◠ )皆様のご来店お待ちしております‼︎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP