買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月02日

18金(K18)ジュエリーお買取いたしました。

18金(K18)ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたのは、18金ジュエリーになります。 現在金相場が高騰しておりますので、ジュエリーの持込みが連日多数です! こちらの18金ジュエリーは、どれも比重がしっかりと確認できるお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。使わずに眠ったままになっている金製品がございましたら、金相場高騰中の今がチャンスです! ピアス(片方だけ)や切れたネックレスなどもまとめてお持ち下さると高価買取に繋がる事もございます。 もちろん1点からでも大歓迎です! 売却をご検討の方は、ぜひジュエルカフェイオン錦店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェイオン錦店では、金製品買取強化中です! 特に今は金相場も高騰しておりますので、ご不要な貴金属など今が売り時です。18金ジュエリーはもちろん、プラチナ製品もお買取強化中です! 何か素材が分からないお品物でも1点1点丁寧に査定させていただきますので、これってどうかな?と思ったものでも一度お持ち込みください。 当店スタッフがしっかりと確認させていただきます。査定は無料となりますので、即日現金お渡しのジュエルカフェへご来店くださいませ。

買取商品について

金は柔らかいため、合金の形で作られることが多く、18金の場合なら75%が金で残りの25%は別の金属が使われています。銀・銅・パラジウムなどを使う金属の種類や配分で色味が変わるので、イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドなどの違う色がありカラーバリエーションも楽しむことができます。 様々な金の種類がありますが、どんな種類の金であってもジュエルカフェはお買取が可能です! 金相場が高騰している現在、金製品のお問い合わせやお持ち込みが増えております。 種類が分からないものであってもスタッフが確認いたしますので、この機会にぜひジュエルカフェイオン錦店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP