買取日 : 2022年6月02日

18金ネックレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスをお買取致しました。 ご自宅の整理中でタンスの中から偶然見つけたそうで金相場高騰中をジュエルカフェあらおシティモール店のチラシを見たとお持ち頂きました。 ネックレスに石など付いておらず、2点とも18金のお品物でしたので お客様も満足のいく金額でお買取させて頂きました。 現在金は20年程前と比べると相場が大きく高騰しておりますので不要になった金を 売却するにはとてもおすすめのタイミングです。 ジュエルカフェあらおシティモール店では金のお買取強化中です! 今回お持ち頂きましたような18金ネックレスやリング、ブレスレット、などの装飾品からインゴットも! 専門スタッフが1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。 不要になった金製品など御座いましたら是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回お持ち頂きました18金ネックレスは刻印もしっかりあり、含有率も問題ありませんでしたので 高価買取させて頂きました。 18金は金製品の中でも非常に多く使われている合金です。 金本来の輝きを失わず安定した強度を保つことができますので、今回お持ち頂きましたような ネックレスやリングなどにも用いられています。 壊れてしまって使用できないネックレスや歪んだリングなど素材が分からなくても大丈夫です。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではお品物1点から無料査定を行っておりますので お気軽にご来店ください。

買取商品について

金は鉄などと違って精錬の必要がなく、自然界で単体で存在する金属です。 純金は比重が非常に重く表面は光沢感のある金色をしており、酸などに強いことが特徴で 溶解をしても金の性質は変わりません。 今回お買取致しました18金のネックレスの18金とは金が75%入っているものです。 ジュエリーに加工するには強度が必要となる為、銅、銀、パラジウムなど他の貴金属を混ぜた合金で作られておりお持ち頂いたようなジュエリーなどに多く用いられています。 今から約5000年程前のエジプト王国では、砂金で装飾品を作り王の権力の象徴にしたそうです。 日本でも江戸時代で使用された大判や小判などが有名ですよね。 ジュエルカフェあらおシティモール店では貴金属のお買取を強化中です! ご自宅に眠っているジュエリーや使わなくなったジュエリーは御座いませんか? 金高騰中により金製品をお売りいただくお客様も増えてきております! 無料査定も行っておりますので是非お持ちください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧