買取日 : 2022年5月29日

K18 万年筆ペン先をお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 万年筆ペン先です。趣味のコレクションとして集められていたお品物を、おうちの整理と金相場が上がっているニュースを見て、お持ちいただきました。万年筆ペン先は一つ一つは小さかったのですがK18であったことや、大量にお持ちいただけたことで、お客様もご満足いただける高価金額でお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店へ、k18 万年筆ペン先をお持ち寄りいただき、誠にありがとうございます!万年筆のペン先は細かい装飾が施されているお品物が多く、K18の美しさもありお客様は大量にコレクションされていたそうです。私が拝見させていただいた時も、それぞれの飾り彫をご説明してくれたり、勉強になるお話を沢山することができました。お客様もご納得いただける金額のご提示ができ、嬉しく思います!

買取商品について

万年筆の歴史はなんと紀元前2400年のエジプトまで遡ります。それから歴史が積み重なり、知識を蓄え、人々とのコミュニケーションをつなげるアイテムとして慣れ親しまれていました。日本では1916年にK14のペン先が誕生しました。K18だけでなく、K21などを使った品物もあります。ボールペンが主流となった今も、万年筆にしかない美しい装飾や高級感から『特別なサインは万年筆』と決めている愛好者が絶えません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧