買取日 : 2022年5月24日

K18 切子のネックレスをお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の切子ネックレスをお買取致しました。遺品整理の際に出てきたお品物との事で、切子のネックレスをお持ち込みして頂きました。当店でもお持ち込みが多く、切子は日本の伝統的な装飾工芸の切子細工からきており、当時は喜平と並ぶ程の定番ネックレスとして非常に人気がありました。K18の刻印も入っており比重の数値を確認させていた為、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店ではK18ジュエリー以外にも片方のみのピアスや壊れてしまったジュエリーもお買取致します。御査定はもちろん無料で参っております。ご自宅に使わなくなったジュエリー等ございましたら、是非この機会にジュエルカフェゆめタウン博多店にご来店下さいませ。スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたK18とは、金の含有率が75%を占めている物を示しています。金は耐久性も高く変色もしにくいので価値が高いと言われています。また、K18はとても柔らかい材質である為、加工しやすくネックレスやリングなどのジュエリー素材として向いています。特に切子のネックレスはK18を使ったジュエリーの中でも、人気が高く当店ではお持ち込みが多いデザインとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧