買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

喜平(k18)ブレスレットをお買取致しました。

喜平(k18)ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

喜平ブレスレットをお買取致しました。重さと比重がしっかりと出るお品物でしたのでお客様も納得の高価買取となりました。昔安く買った18金のブレスレットが金相場が下がる前の今だからこそ驚きの高額査定になっております。金が下がりつつある今悩まれる方も多いと思いますが売り時です!ジュエルカフェ原尾島店では知識豊富な女性スタッフが揃っております!是非一度ジュエルカフェ原尾島店へお待ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ原尾島店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当店では今回ご売り頂いた18金喜平のように金、プラチナ、ジュエリー製品など強化買取中です!壊れて使えないものでもなんでも1点から無料でスピード査定させて頂きます!お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

喜平とはあずき型のコマを90度にひねり、さらに押し潰した作り加工した鎖の事を言います。世界中で一番定番のアイテムで、資産価値がある品物としてもとても人気です。金相場高騰により近年持ち込みが増えているお品物です。当店では喜平に限らず金製品のお品物も強化買取中です!是非ご自宅に眠っている金製品ございましたらジュエルカフェ原尾島店へお持ち込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP