買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

18金時計裏蓋をお買取致しました!

18金時計裏蓋

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

RADOの時計をお買取りさせて頂きました!こちらは裏蓋部分が18金となっておりましたので、RADOとしてのブランド価値+金の重さでお買取りとなりました。現在金相場は最高値を更新し貴金属ジュエリーは今が売り時となっておりますので不動になったからとお持ち頂き、とてもいいタイミングでした♪売るタイミングを迷っている場合、相場が急激に落ちてしまう前に是非お持ち下さい。ジュエルカフェ弘明寺店では壊れているジュエリー、何かのパーツでもお買取りさせて頂きます!歪んでいるリング・切れたネックレス・石取れ製品どんな物でもお買取りが可能です!金相場は高騰しておりますので、売るなら今がチャンスです。しまい込んでいるものなどございましたら是非ジュエルカフェ弘明寺店にお任せ下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き誠に有難う御座いました♪ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属ジュエリーだけではなく金歯や万年筆のペン先、メガネのフレームなどもお買取りしております!素材が不明で捨てようか迷っている物などもお気軽にお持ち下さいませ☆「しまったままになっている壊れた金製品がある」「この壊れた金製品、高く売れるかな」など、壊れた金製品がありましたらお待ちしております☆1点でも大歓迎です!小さい物でも査定させて頂きます。石の付いた物や、デザイン性のあるお品物は査定額にも影響致します♪

買取商品について

長年使用された金製品は必ず傷が付いてしまいます。金やプラチナの柔らかい特性で指に馴染む分傷が付くことは避けられません。 流行の過ぎたデザインやシンプルな一文字まで傷が付いても当店では1つのお品物としてお値段を付けさせていただいております。海外へ再販ルートがある当店だからこそ高価買取が実現できております。もう古いデザインで修理してもどうせ使わないからと査定に出されるお客様が多いのですが、金相場も鑑みながらジュエリー製品価値としてしっかり買い取らせていただいております。切れた指輪でも問題ございませんのでご不要な金製品は是非ジュエルカフェ弘明寺店へお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP