買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

K18アクセサリーお買取致しました!!

K18アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金、プラチナの貴金属をお買取しました。今年に入ってから新聞・テレビ等で金相場が上がっていると取り上げられるようになりましたね。今は決まったアクセサリーしかつけないからと指輪やネックレスなど、大量にお持ち込み下さりました。すべてK18でしたので、お客さまも驚く良い金額をお付けすることが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただきましてありがとうございます。金相場は高騰が続いていますのでご不要アクセサリーなどありましたら次回もまたお持ち下さい。店舗はイオンモール札幌苗穂の2階にありますので、雪や雨の日は無料の立体駐車場が便利です。イオンの無料バスも各方面にでていますのでご利用ください。イオンのお買物ついでに、また近隣の書店や眼科、歯科医院へおいでのときにご来店をお待ちしております。ご不明な時はご連絡ください。

買取商品について

今回お買取させていただいたアクセサリーは全てK18で出来ていました。昔はよくつけていたけど、今はしまったままのジュエリーブローチはお持ちではないですか?眠らせていてはもったいないです。いつでも査定は無料のジュエルカフェイオンモール札幌苗穂店へお越しください。お天気が心配な日でも無料の立体駐車場があります。イオンの無料送迎バスも運行していますのでそちらもどうぞご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP