買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

貴金属、まとめてお買取させて頂きました。

貴金属、まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、大量の貴金属をお買取させて頂きました。 貴金属は昔よりも今の方が相場も高いです。ブランド等は劣化してしまうと、価値が下がってしまいますが、貴金属はそんな事はありませんのでご安心ください。どんな古くて昔の貴金属も今の相場で計算し金額提示させて頂きます。 ご自宅に眠っている貴金属がございましたら、ジュエルカフェイオンモール扶桑店へお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はリング、ネックレス K18金 プラチナ。ダイヤが入っているリング、それぞれ金・プラチナの分量が違うのでその指輪に見合った金プラチナの相場を使ってお見積りをださせて頂いております!またダイヤがついているリングはダイヤにもお値段をつけております。ジュエルカフェイオンモール扶桑店では0.1カラットの小粒ダイヤからしっかりと査定を行わせて頂いております。またのご利用を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP