買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

K18 石付きネックレスをお買取致しました♪

K18 石付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 石付きネックレスをお買取いたしました!今回お持ちいただいたようなデザイン性の高いお品物は、金としての査定だけではなく付加価値をお付けした上で金額をご提示させていただいております。重量もしっかりとありましたので精一杯頑張らせていただき、お客様にもご満足いただける金額でお買取させていただきました。金をより高く売却するポイントとして、鍵を握るのが「相場」です。コロナが終息に向かうと金相場は下がると予想されていましたが、国際情勢の急激な悪化により、現在の金相場は歴史的な高値となっています。金を売るのにはベストタイミングです。ご不要なK18製品を売るなら今がチャンスです。お早目のご売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、K18 石付きネックレスをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。今回、お片付け中に出てきたとのことで、デザイン性の高いK18製品を多数お持ちいただきましたので、相場高騰も相まってかなりの高価買取となりました!お客様にもお喜びいただくことができ、大変嬉しく思っております。当店では、今回お持ちいただいたようなK18石付きネックレス、ジュエリーはもちろん、K18製の置物や、K18フレームが使われている眼鏡等、K18製品であればどんなものでもお買取しております!また、K18以外の金ももちろん高価買取致します♪1点からお持ち込み大歓迎ですので、いつでもお気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

ジュエリーは合金加工をしている為、強度が増していますが、強い衝撃や圧力によって曲がったり壊れたりすることもあります。ジュエルカフェイオン隼人国分店では、壊れたK18ジュエリーや、その他の金製品のお買取も積極的に行っております。修理やリフォームなど蘇らせる方法もありますが、現在は金相場がとても高く、K18ジュエリー売却にはベストタイミングですので、一度売却し、新たに新品を購入するという選択をされるお客様が大変多くなっています。皆様もこの機会に、ジュエルカフェ イオン隼人国分店の金買取 無料査定を利用されてみませんか??お気軽にご相談・ご来店くださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP