買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

18金 喜平ネックレスをお買取致しました!

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日は何十年も前に購入したというキヘイのネックレスをお売り頂きました! 金相場高騰の影響もあり昔に安く購入した金製品をお持ちになるお客様が大変多くなっております!ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、金製品ならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用くださいませ♪さらにジュエルカフェサクラス戸塚店ではまとめ価格で金額アップもしておりますので金の喜平製品の他にジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店で18金の喜平ネックレスをお買取させて頂きました☆ジュエルカフェは名前の由来でもあるカフェのように気軽に立ち寄っていただきたい、ゆっくりくつろいでいただきたいという想いでスタートしました。女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています。ジュエルカフェサクラス戸塚店では金プラチナなどの貴金属だけでなくブランド品、時計、金券、切手、はがき、などなど様々なお買取品目が御座います。ご不要な物などございましたらどんな物でも無料でお見積りしておりますのでどうぞジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用くださいませ!!

買取商品について

本日お買取させて頂きました喜平ネックレスですが喜平(キヘイ)とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指し、世界中で人気のアイテムです。理由としては財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。バブル時代にも流行り相場高騰の今多くのお客様にお売り頂いています!!喜平はデフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。 今、日本ではタイミング良い円安で金の価格が非常に上がっているので、ジュエルカフェ戸塚店では喜平買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで喜平の高価買取を実現しています!是非お気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP