買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

K18 時計金ベルト 750

K18 時計金ベルト 750

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたK18 時計金ベルト 750の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのK18 時計金ベルト 750は使用していたら細かい金具部分が切れて壊れてしまい時計本体はベルトを換え使用し、壊れた金ベルトは捨てるに捨てれずご自宅で眠ったままになっていたそうです。「ジュエルカフェ」なら壊れていても金の買取をしていると聞きお持ちくださいました。壊れていてもしっかり金の比重が確認でき、重量もありましたので今回高価買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK18 時計金ベルト 750は壊れていることもあり時計ベルトとしての価値をお付けすることが出来ませんでしたが、金の比重も確認することが出来ましたので、18金としてしっかりお買取することが出来ました!そして何より、現在の金相場は過去にない程、高騰しておりますのでお客様にも喜んでいただける金額をお付けすることが出来ました。「ジュエルカフェ」高知帯屋町店では、今回の様な壊れた金製品でも喜んでお買取いたします。特に今は金相場高騰中ですので金のご売却なら今が大チャンスです。お悩みの際はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談下さい。

買取商品について

今回お買取させていただいたK18 時計金ベルト 750ですが、時計やベルトとしての価値をお付けするのは難しかったですが「ジュエルカフェ」高知帯屋町店では、金としてしっかりお買取させていただきました。今回の様にベルトはもちろん、金で出来たものなら壊れていても時計本体だけや、切れたり石が取れたりしたジュエリーでも「ジュエルカフェ」ならお買取することが可能です。壊れた金製品・古いデザインの金ジュエリー・遺品の金歯などなど、使うことは無いけれど捨てるに捨てれず眠ったままの金製品はございませんか?お悩みの際はぜひ一度、「ジュエルカフェ」高知帯屋町店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP