買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

K18 金杯お買取!

K18 金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18・18金の金杯をお買取させていただきました。今回お持ちいただいたお品は、何年も前にお祝いとしていただいたお品でほんとうに金かどうか分からないということでお持ちくださいました。査定をさせていただきしっかり刻印もあり、比重計の数値もばっちりでしたので金としてお買取することができました!近年金相場が高騰しており、金杯ということでずっしりと重さのあるお品でしたのでとてもいいお値段でお買取させていただくことができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます。ジュエルカフェでは金のお買取をしております。今回のような金製品だけではなくジュエリー類やコイン、インゴット、小判などもお買取しております!ご自宅に眠っている金製品はございませんか?現在、金相場高騰のため金を売る今がチャンスです!!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

金杯とは一般的に中央がくぼんだ皿状、円筒状のもの。金製品以外にも漆器製、ガラス製、銀製のものなどがあります。金杯は結婚式や神事でお酒を飲むときに使用するイメージがありますが舞踊道具、記念品としても使用されています。多くの金杯は裏返したときに24KGPという刻印があります。このGPという刻印はメッキを意味しているため金製品としてのお買取ができないお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP