買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

18金 ジュエリーお買取り致しました!!

18金 ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のジュエリー大量にお買取り致しました!!ただ今金相場高騰の影響でお持ち込みが一気に増えています!!不要になった18金のジュエリーをお持ちのお客様がおられましたら是非一度ジュエルカフェトキハインダストリー中津店の無料査定をご利用ください(*^^*)1点1点丁寧に査定させていただきます。気になる事がございましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております(^^♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お売り頂きました18金のジュエリー全て1点1点刻印や比重の確認を行い丁寧に査定させていただいております(*^^*)しばらく使ってないけどまだ売却しようかお悩みのお客様もジュエルカフェトキハインダストリー中津店で無料査定をご利用してみてください(^^♪もちろん納得いかずお売りいただけない場合も費用は一切かかりません!!

買取商品について

今回お売り頂きました18金は加工がしやすく純金に比べ強度もあるためジュエリーに多く用いられている品位です。その為よく耳にする品位だと思います。ちなみにこちらの数字24金(純金)、23金、22金、21.6金、20金、18金。14金、、、と数字が下がるにつれ、金の含有量が減り、金以外の違う素材を混ぜています。18金の場合75%が金で残りの25%は銀やパラジウムを混ぜています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP