買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

ダイヤモンド付き 印台リング

ダイヤモンド付き 印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた ダイヤモンド付き 印台コンビリングについてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたリングは祖母に貰った物だそうでご本人はつけないのでとご相談の上お持ち頂きました。印台リングは重量もしっかりあり0.2ctのダイヤデザインも含め、お客様も大変喜んで頂けた金額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございます。現在ではシンプルなジュエリーが流行っており喜平ネックレスやブレスレット、大振りな石がついたリングを付ける方が少なくなってきましたね。「ジュエルカフェ」ではシンプルな物から豪華な物も相場以外に、デザインも査定評価させて頂いております。無料で行っておりますので使わないなと感じたらお気軽にお持ちください。

買取商品について

印台リングとは指輪の上部にある台座と呼ばれる部分が大きく平坦な形をしたリングの事です。シグネットリングや紳士の指輪などと呼ばれることもあるようです。ダイヤモンドかついた印台リングや他にもイニシャルやモチーフが彫られた物もありますね。大きく特徴的な印台リング、今回お持ち頂いた金とプラチナのコンビはなお個性的なデザインになっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP